topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちびちびプードル大集合 - 2006.12.02 Sat

P1080807.jpg

yukiyoさんが幹事さんの素敵な素敵なオフ会に仕事をサボって行ってきました♪

集合場所は代々木公園脇のcafe「violette(ヴィオレット)」さん。
P1080767.jpg P1080771.jpg
ランチはボリュームたっぷりなサラダ&田舎風煮込み。
この他にパン・デザート・飲み物がついてきましたよ~(*^^*)

本日のメンバーはほとんどがティカップちゃん♪
chibichibi.jpg
Hanaが大きく見えました(゜゜;)



食事のあとは
遠く静岡から来てくれたハジメマシテのロコモくん・マノンちゃん・ククルちゃん。
埼玉からはとのくん・リンちゃん・クリスちゃん・じゃむちゃん・陸くん・紅ちゃん、そしてHana。
東京都のお友達はラムちゃん・パティちゃん・ビビちゃん・ミックくん。
総勢14プーで代々木公園をお散歩!
chibi

ほらね☆Hanaが大きいでしょ!?

都内の紅葉は今が盛りなのかな?
とっても色鮮やか☆

P1080812.jpg P1080863.jpg
木登り娘☆


ご一緒していただいたみなさん!
とっても楽しい一日でした♪
どうもありがとうございました(*^^*)

● COMMENT ●

うわ~、皆カワイイ!!!
えっと、
ミニチュアプードルのティーカップサイズでも参加できますか?(笑)

あらま、近くにきてたのね~~

Hanaちゃんが大きくみえるってすごい!!!
みんな目がクリクリでかわいいなー、14プーいてもお店の空間はたくさんありそう(笑)

お疲れ様でしたぁ~!
やっぱりHanaちゃんは良い子ちゃんだよぉ
ブラウン=アホ(笑)に当てはまるにはまだまだよ!
v-16Tシャツはじゃむの方が合ってるわv-356
今度はデカ組も一緒に遊ばせようね♪
ヴィ&ルイ帰ってからのクンクン攻撃長かったよ~

昨日はお疲れ様でした♪
帰りはスムーズに帰れましたか(*^^*)

でもマリン君とロング散歩して、シド君とゼブラに行くくらいだからyumikoさんは元気そうですね(笑)
私は神社の掃除当番で午前落ち葉掃きして、今日は疲れきっておりました(^^;)

で、素敵なテンプレに変わったら書き込みも変わって字が小さくて大変なんですけど~~(爆)

Hanaちゃ~ん(。>0<。)会いたかったよ~~~!!
本当に残念でした。。。
yumikoさんがサボり
お休みされたなんて(笑)
またの機会にぜひお願いしまーす!!

☆CHI-BO-さん&koroさん☆
あら~ちょうどお二人さんが来てくれたのね☆
実は昨日おふたりに連絡しようかと思ったの。
以前「きんき」食べてたあのお店に行ってみたくてね(笑)
でも確かテラス席。チョット寒い?って気付いて断念!

みんな可愛いでしょ♪
「車で来たのになんでマリンくん連れてこなかったの?」って言われたので、MプーもOKよ(笑)

2軒目に入ったcafeは長椅子に詰め込まれたけど、確かに空間いっぱいだった!
みんな飼い主さんのお膝にいたのに、テーブルの上に顔が出てなかったもん!!

☆ともさん☆
お久しぶりだったね!
昨日は良い子のHanaだったけど、お兄ちゃんたちが一緒だとどうかな?(^^;
じゃむちゃんがv-16T着てたの見たときはホントにビックリだった!
考える事は一緒なのね(笑)
うんうん、今度はみんなで!!
年内中にまた会いたいね☆

☆yukiyoさん☆
昨日はどうもありがとう。幹事さんお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
沢山のカワイコちゃんたちに会えて嬉しかったよ♪
街を抜けるまでは時間がかかったけど、あとはスイスイ~。車で正解だったわ。
で、今日は参った!メリーさんちの方をまわって行っちゃったの(>_<)
足がガクガクで明日が恐いよ(笑)

ホントだ!コメントの字小さかったんだね。私も大変(;´▽`lllA``

☆yohkoさん☆
私だってHanaだってアロハちゃんに会いたかったよ~~~!!!
休みまで取ったのにホントに残念(>_<)

息子くん、良くなったかな?
遅くなっちゃったけど、1歳のお誕生日おめでとう☆
またサボるから(笑)あったかい日にぜひぜひ一緒に遊びましょうね~。

yumikoさ~ん♪こんにちは(^_^)
先日は一緒に遊んで頂きまして本当に有難うございました(*^^)
とってもとっても楽しかったです!!!
帰りの車の中でもパパと二人で興奮がおさまらず楽しかったね~♪とずっと話して帰ったのであっという間に静岡でしたよ^m^
今度はお転婆Hanaちゃんも見てみたいし、マリン君&シド君にも会ってみたいで~す!(^^)!
また是非誘って下さ~い☆静岡からでも絶対に飛んで行きますよぉ~(*^▽^*)
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す♪♪

☆ロコノンさん☆
以前yukiyoさんにすご~く可愛い子がいるんだよ!ってロコモくんの事を教えてもらって、
たまにblogを覗かせていただいてはいましたが、まさかお会い出来るなんて~~~♪♪
ホントにホントに遠いところお疲れ様でした。

今はサドルクリップを目指してるけど、シドも小さい時から今年の初めくらいまではずっとモヒカンだったんですよ!
モヒのTEAMもあるので今度お誘いしますね~☆

遠慮なくお声をかけさせていただきますのでぜひぜひまた!!
こちらこそ、これからもずっとヨロシクですv(*'-^*)bぶいっ♪


管理者にだけ表示を許可する

赤坂の森公園 «  | BLOG TOP |  » ワンコおやつ

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

