topimage

2017-10

 - --.--.-- --


遠征 - 2006.12.06 Wed

願いが叶ってやっと宮ヶ瀬に行くことが出来ました♪
遠いいし帰りの渋滞を考えるとなかなか腰が上がらずに数年過ごしていたのですが、
今年はともみんさんのご好意で電車で海老名まで行き、
そこから「ともみん号」で現地というスペシャルコース☆

まずはビナウォークでランママも一緒にランチタイム。
ワンコさんナシだからゴージャスにSUSHI♪+黄金水←私だけ(;´▽`lllA``
こた兄さんお預かり中のランママとはココでサヨナラで
学校から帰って来た彩ちゃんを迎えに行って3人でGO!
実は今日は彩ちゃんのお誕生日だったのでした♪
P1090007.jpg  P1090009.jpg
宮ヶ瀬に到着した時はまだ陽がおちてなかったのですが
P1090013.jpg
遊覧船に乗船する時刻にはもうあたりは真っ暗☆

P1090025a.jpg
湖上からの全景ですがコンパクトカメラではイマイチ・・・(T△T)
大きなツリーの一番上についてる☆だけで1メートルはあります。

P1090037a.jpg
近くで見るとかなり巨大!!☆1つが一メートルですからねっ!


P1090045a.jpg
ブルーのツリーもとっても綺麗でした☆

P1090049a.jpg P1090056a.jpg P1090061a.jpg

寒かったけど、楽しかった♪
ともみんさん、今日はどうもありがとう。
ランママもプレゼントありがとね~(*^^*)

● COMMENT ●

昨日は遠くからお疲れさまでした! 疲れてない? トリオもお腹空かせて待ってたでしょ?
人もあんな晩御飯で良かったのかしら?^^;
写真なかなか良く撮れてるネ~ 次回行く時はnewカメラかしらん?
彩にプレゼントをありがと~v-238

昨日は、お話足りなくって・・・・
お二人の誘惑に負けそうになったけど・・・・
昨日はやらねばならぬことがいっぱいあったのよん``r(^^;)ポリポリ
また、今度ゆっくりお付き合いくださいねv-238
お写真見たら、益々行きたくなった来たわ(笑)
遠くまで、遠征お疲れ様でした(*^^)v
MAKOは、yumikoさんがお母さんになるなら安心なんだけどなぁ(*^m^*) ムフッ
たくちゃんが、NGでしょうね(笑)

綺麗!綺麗!
やっぱり、大きなツリーは圧巻なんだろうなぁ。。。
悔やまれるぅ。

☆ともみんさん☆
昨日はどうもありがと~(*^^*)
疲れてなんかないよ☆電車はラクチンだったわ~。
newカメラ欲しいけど↓ミシン代負担するようだから、まだ先・・・(-_-メ)
こちらこそお饅頭キティちゃん、ありがとう。
早速ケータイにつけさせてもらいました♪
イヴには美味しいもん食べようね!

☆ランママ☆
ホントに話し足りなかった(笑)
昨日はどうもありがとでした。
で、何言ってるの~!!!
そんな事いったらMAKOちゃんが怒るよ(汗
たくぼんにMAKOちゃんは勿体ないわ!
でも嫁にきてくれたらとっても嬉しいけど(笑)
あの件もこの件も近いうちにじっくりお話しましょうね(^_-)---☆Wink

☆くみさん☆
車だったらくみさんを無理矢理拉致って行ったんだけど・・・
電車で残念(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

いちおう… «  | BLOG TOP |  » とうとう・・・

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

