topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ワンナシお台場二人旅 - 2006.12.10 Sun

ビッグサイトに用事があるというたくぼんのお付き合いでお台場に行ってきました。
用事はものの5分?で終了。
1500円(一日)払って駐車場に車を停めたので出庫するのは悔しい…
P1090069.jpg
ヴィーナスフォ-トまで歩きました 
ワンコなしでのお台場は久しぶり♪

P1090100.jpg
ましてワンコNGの2階なんて何年振り?(笑)
今日はダラダラと写真を並べます~(^^;

P1090070.jpg   P1090075.jpg
色んなクラシックカーが展示されていました。
中でも目についたのは
P1090076.jpg
ドクのタイムマシン「デロリアン」

いっぱい歩いてお腹も空いた~~~!!
P1090078.jpg
ヴィーナスフォートの中に怪しい階段…
今日のランチは青龍門
P1090087.jpg
小さなお皿にお料理がテンコ盛りなトコが好き♪
P1090090.jpg
忘れちゃいけないおやきおこげ(笑)
P1090088.jpg
割包にはお好みの料理をはさんで☆
P1090096.jpg
エビマヨ
あとの料理は撮る前にお腹の中に消えました(^^;

そうだ!!
P1090098.jpg
ラブワゴンも飾ってありましたよ~

P1090106.jpg
そしてせま~~~~いドッグラン発見☆
一匹一時間500円だそーです。
raviさんちのお庭の方がずっとずっと素敵♪

ヴィーナスフォートを出てまたテクテク…
P1090108.jpg
ここまで歩きました(〃´o`)=3 フゥ

革靴で歩いてたもんだから足の裏が痛くなっちゃって、
帰りはゆりかもめに乗っちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!
下道走って、たくぼんを渋谷で降ろして帰路へ。

今度の休みはトリオと遊んであげなきゃね(;´▽`lllA``

● COMMENT ●

たまにはワン無しお出かけも良い物ですよね~~♪
でも何処へ出かけてもお留守番しているワン達の事、頭を過ぎるんですけどね(^^;)

で、行って来ましたよ、ZEBRA!
近くの会社の駐車場ですって(-o-)
通用門は残りますって、yumikoさんの為に(冗談ですよ~^^)

☆yukiyoさん☆
昨日はご一緒できずに残念でした・・・
そっか☆私のためにね(*^ー^*)えへっ♪
グローブさんで作ってもらったリース素敵~!!
私もお正月用のお飾りを今年もお願いしに行こうかな!?
かなりご無沙汰だわ!!


管理者にだけ表示を許可する

Trio de ZEBRA «  | BLOG TOP |  » 男の手料理

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

