topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Trio de ZEBRA - 2006.12.13 Wed

年賀状用の写真を撮ろうとZEBRAに出かけてみたのですが…
カメラが途中で電池切れ!
いつになったら撮影できるのかしら(;´▽`lllA``

P1090122.jpg

ドーベルマンのハナちゃんと一緒に遊びました♪
一人(匹)足りませんね。
実はマリン兄さん…ドベールマンのハナちゃんの事がちょっと恐いんです(笑)

P1090123a.jpg
ヤバイ!!目が合った(゜゜;)
P1090124a.jpg
やめれよ~はっ早いとこ終わらせてくれって(((=_=)))ブルブル
P1090125a.jpg
オリ、頑張りましたから~~~!!!(ハーハー)


ここで、お約束していたyukiyoさんと偶然バッタリ~なココマコさんが登場♪
(電池切れのため、言うまでもなく画像はありませんが)
陸くん・紅ちゃん・ココくんと仲良く?楽しい時間をすごしました。
その後も我が家に立ち寄っていただき、楽しい時間は夕方まで延長☆


200612131338000.jpg
いっぱい遊べてよかったね!

● COMMENT ●

良いな~。こんなお庭が欲しいですv-258

ね・年賀状???そうだよね・・・・(^_^;)
今年も又、すべてが一斉にラストスパートの我が家かな??
娘には、何事も計画的に・・って言っている母です(笑)

☆ランママ☆
いいでしょ~☆素敵なお庭(*^ー^*)えへっ♪
でもね・・・年末年始は諸々の事情で営業しないらしいの(号泣)
きっと私もラストスパート(^_^;)
他人(親子は他人じゃないけど)に厳しく自分に優しくがモットーだわよね(^w^)ぷぷぷ・・・


昨日はどうも色々と~~(*^^*)

で、ご縁あっちゃったみたい!!
oh my god!!
ど~~する俺!!??状態(^^;)

☆yukiyoさん☆
興奮してまだ寝れないよ(爆)
ご縁、あっちゃったね~~~~♪♪♪
こちらこそ昨日はどうも♪
トリオの写真とあのメール写真(笑)ありがとね(*^^*)
今すぐにでもyukiyoさんと語りたい心境だわ~
o(^o^)o ワクワク


管理者にだけ表示を許可する

なんか・・・笑える «  | BLOG TOP |  » ワンナシお台場二人旅

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

