topimage

2017-04

ご近所cafeにご近所さんと♪ - 2006.12.17 Sun

お友達からお誘いがあって午後からランチ♪

20061217174110.jpg 20061217174120.jpg
ご一緒したのは毎度~な陸くんと紅ちゃん(*^^*)
車で10分足らずで行ける、我が家から一番近いワンコさんOKなcafeです。
看板犬がプードルだからお客さんワンコもプードルが多いこのお店!

20061217175543.jpg
今日はシルバーでモヒな子に会う事ができました。
(布教活動はしませんでしたが…汗)

あっ、我が家のお供はシルバーでモヒな子だったシドさんでした。

2006_1217a.jpg
お花屋さんとcafeを一緒に経営してるので、店内は緑がいっぱいです

次回はこのcafeに3ワン全部連れて行く約束をしてしまった私…
どうかみんな良い子にしててね(^人^;) 

● COMMENT ●

今日はどうも~~(*^^*)
色々相談に乗って頂いて(笑)
でもマダマダですよ~~(^^;)

サスガNEWカメラ!!綺麗に撮れてますね~~
「シド子ちゃん」(#^^#)

☆yukiyoさん☆
昨日はどーもでしたm(_ _'')m
このところ毎日お話ができて嬉しいわ~♪
陸&紅ちゃんもわが子同然のようになってきました☆
いっぱい撮り捲くって早くNEWカメラに慣れないとだわ!!
学習能力が低下してるから大変そう(>_<)

うぅ~
行きたかったよぉ~v-157v-156

☆銀サクさん☆
忘年会でゆ~~~~っくり!(^_-)---☆

> 布教活動はしませんでしたが…汗

破門です

☆お代官様☆
ひえ~~~!!
どうかそれだけはお許しを~~~!! 


管理者にだけ表示を許可する

お庭 «  | BLOG TOP |  » ばいばい LUMIX

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS