topimage

2017-05

 - --.--.-- --


イヴトリトリ - 2006.12.24 Sun

今日は今年最後のトリミングdayでした。
待ち時間はともみんさん&ランママがご一緒してくださりイヴランチ♪
美味しい物食べたい!!ってリクエストだったんですけどね、
毎月下北に行ってるにも関わらず私はドッグカフェ以外知りません(;´▽`lllA``
ランママが調査してきてくれたお店を探すも見つからずで、
結局行き当たりばったりのイタメシ屋さんへ(笑)
20061224170516.jpg 20061224170550.jpg
ロッヂ風?
量は少なかったけどなかなか美味しいお料理でした♪
「飲み物のお代わり自由」は有難かったんですけど、もういらない!!といっても
何度も「お代わりいかがですか?」って来る親切さは最高(爆)

食べ終わってまったりしてるとHanaちん終了~
20061224172931.jpg
ツリーに例えると、この子は植木鉢の色ですね☆
20061224173137.jpg
場所をラボさんに移して♂組の終了待ち。
ツリーにはワンコさんのクッキーが飾られていました。
もし我が家にコレがあったら、私の留守中にツリーはきっと木っ端微塵(*≧m≦*)ププッ

帰ってくるとみんなお疲れで爆睡です。
なので長男に代表してもらって…


20061224174135.jpg

                 erry Christmas

● COMMENT ●

う~~~!アップが早い(*^m^*) ムフッ
今日は、ありがとうでした。
お陰で寂しいイブが楽しく過ごせましたよんv-238
来年早々、又遊べると思うと嬉しいわ~~。

yumikoさん、メリークリスマス♪
昨日はトリミングデーだったのね。(^_^)
我が家は本日トリミングです☆
やっぱりお正月はきれいさっぱりで迎えたいよね♪

☆ランママ☆
こちらこそ、下北まで足を運んでくださりありがとでした。
オバサンもクリスマスは楽しまないとね!(笑)

今年はホントに色々お世話になりましたm(_ _'')m
新年はランパパにもお会いできるのかな??
楽しみにしてま~す☆

☆じゅんこさん☆
メリークリスマス!!
年末に合わせて夏の終わりからトリミングの間隔を5週にしていた我が家です(^_^;)
もしかして今日はPikaりん大変身なのかな?
早く画像が見たいよ~!!

No subject

我が家は祭日の23日にトリミングにしましたがまたまた周期が一緒に戻ったかもー。
あ、でも今度は土曜日ばかりなんです。

☆chieさん☆
年末に合わせて我が家は秋ごろから5週間隔だったんです。
次回からはまた4週間サイクルに戻しま~す。
でも曜日が違うのね(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

おほもだち «  | BLOG TOP |  » リニューアルオープン@DUO所沢

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

