topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今日は・・・ - 2006.12.27 Wed

2006_1227.jpg
                   はぴば~でし!!



マリン!お誕生日おめでとう。
いつもみんなを守ってくれてありがとね。(それが迷惑な時もあるけど…笑)

2006_1227marineBD0001.jpg 2006_1227marineBD0012.jpg
マリンの誕生日を祝って?ママたちはミシンを買いに行きながらウマウマランチ~♪
そしてあれもこれもと結局3台のミシンを購入(全く想定外ざます~汗)
2006_1227marineBD0016.jpg
ケーキのバイキングにも行っちゃったりして…(^^;
なんか楽しい一日♪


2006_1227marineBD0017.jpg
もちろんマリンのケーキだってちゃんと買ってきたからね!

2006_1227marineBD0019.jpg
M 「全部食べていいのけ?」
いや、1つだけ!!
2006_1227marineBD0021.jpg 2006_1227marineBD0022.jpg
M 「くんくん、どれにしようかな~♪」

2006_1227marineBD0028.jpg
M 「んじゃ、いちばん大きいのに決~めた☆」

● COMMENT ●

マリンくん~お誕生日おめでとう!!
素敵な一年になるといいですね♪

一瞬プティかと思った~!!
やっぱり似ている気がします。
来年はぜひぜひ一緒に遊んでね。

マリン君、お誕生日おめでと~~♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
いつも優しいお兄ちゃんのマリン君。
今日は弟妹にかまわずママにいっぱい
甘えてね~♪

マリンにぃ~~v-237、4歳のお誕生日おめでと~~v-25v-274v-238

これからも笑顔の可愛い、チュー大好きな。でも気の小さい。。。(紅の事みたい??笑)
優しいマリンにぃで居てね♪
今日は美味しい物食べさせてもらうんだよ~~v-10
いつまでもyumikoさんとシド君、HanaちゃんとHAPPY LIFEを過ごしてねv-10

☆なおちゃん☆
お祝いにきてくれてありがとう。
プーくんはオリに似てるの??会ってみたいな☆
プーくんだけじゃなくて可愛いアンちゃんやリロっちとも一緒に遊びたいよ~!!
早く来年にな~れっ!!

☆じゅんこさん☆
オリにお祝いありがとう。
ママってば今日は一人でどっか行っちゃったよ。
誕生日なのに留守番てどう?
アムちゃんももうすぐお誕生日だね。
また一緒にお誕生会できるといいな~☆

☆yukiyoさん☆
お祝いのメッセージありがとう。
美味しいケーキは食べたけど、夕飯は抜きだって~~(涙)
ママってば自分だけ美味しい物いっぱい食べてずるいよね!!
あっ、ママから話は聞いてるから!( ̄▽ ̄) ニヤ

No subject

マリン君!お誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキでマリン君もyumikoさんも大満足ね!
また、お会いしましょうね・

一枚目の写真。マリン君ってば、ブビィとそっくり。血筋ってすごいわ。
年末BUBBLESさんに連れて行きたかったけど、予約が取れずモシャモシャのブビィとクロです。

No subject

日付変わってしまいましたが、おにいちゃんおめでとう!!
おっきなケーキが食べられて良かったね♪
キラキラのお目目はケーキを狙ってるのかにゃ~?
これからもANDYの指導、よろしくっ!

No subject

マリンくん誕生日おめでとう~!!
おいしそうなケーキ食べちゃって・・

し、しかし3台のミシンってすごいですね!v-12
作品を期待してます!

No subject

マリン君 お誕生日おめでとうv-315
頼れるお兄ちゃんなのに、実はとっても甘えん坊なマリン君。
4歳も変わらず、優しく元気なマリン君でいてね!

で、で、3台のミシン?!
ついにショップオープンですかっ?!ワクワクv-291

No subject

マリン君、4歳のお誕生日
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
v-274美味しそうね~~(*'ー'*)ふふっ♪

くくくっ、yumikoさん・・・・
ロックのほかに後2台???すごすぎぃ~~~~~~v-42
当分チクチクだわね~。

オメデトウ

マリン君、お誕生日おめでとうございます♪
そんなこと言われてもますますお兄ちゃん頑張っちゃうようね~。
しかし、マリン君へのプレゼントよりyumikoさんへのプレゼントの
方が豪華なような... ムフ☆

No subject

☆スパンキーさん☆
お祝いにきてくれてありがとう♪
オリとブビィちゃんが似てる??
んじゃオリもモデルさんになれるかな~☆(笑)
↑の写真、確かにブビィちゃんに似てるってママも言ってくれたよ♪
今年はTVだけじゃなくて本物のブビィお姉ちゃんに会えて嬉しかった!!

☆sayaちゃん☆
お祝いありがとうね~。
実はアンくんに伝えて欲しい事が・・・
来年は力を合わせてHanaをギャフンといわせようってね。
オリも最近負け気味なのさ・・・┐( -"-)┌

☆ayaさん☆
お祝いありがとう♪
ホントはケーキ3個全部食べたかったんだよね・・・
ミシンはね~・・・どうせタカラノモチグサレになるよ(笑)
今度オリにもWiiやらせてね☆

☆マユリンさん☆
お祝いありがとう♪
頼れるって?・・・照れるな~^^;
気まぐれなママがショップなんて出来るわけないじゃん!!
毎晩ゲームばっかりやってるし~(-_-メ)

☆ランママさん☆
お祝いありがとっ☆
ケーキは美味しかったけどメシ抜きだったよ(涙)
ミシンはババ様んちに置くからきっとママは何にもやらないよ~(*≧m≦*)

☆くみさん☆
お祝いありがとね~♪
Hanaがおりこうになるまでオリは頑張る!!
でさー、ホントにママばっか楽しんじゃってるよねっ!
オリもパエリア食べたかったよ(T△T)

No subject

遅くなってしまいましたがマリン君お誕生日おめでとう!
とっても甘えん坊さんだけど長男として頑張ってる姿が可愛いですよね。

1番大きなケーキ食べれてよかったねー!
また一年ハッピーに過ごせますように。

(それにしてもこのワンコケーキ、どれも美味しそうです)

☆chieさん☆
マリンにお祝いメッセージありがとうございます♪
頑張り過ぎで困っちゃう長男ですよ~~~(>_<)
ケーキ、ホントに美味しそうだったので、
私の分も買ってくればよかったと後悔しました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ったくも~!! «  | BLOG TOP |  » おほもだち

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

