topimage

2017-11

 - --.--.-- --


チョコバナチャルビ with Hana - 2010.04.04 Sun

サクラが満開の今日は
Hanaをお供に電車で府中へ!


お友達と約束の時刻より少し早く着いたので大國魂神社でお花見。
3_20100404233911.jpg
みごとな枝垂桜をバックに花嫁さんと花婿さんが記念撮影をしていました。
末永くどうぞお幸せに♪



4_20100404233919.jpg
ソメイヨシノも満開で
楽しい一日になること間違いなし!!



5_20100404233933.jpg
ワクワクしながら歩いていたので足取りも軽やか♪
少し距離があると覚悟してたのに、あっという間に待ち合わせのcafeに到着しました。


ご一緒したのは・・・


2_20100405000140.jpg
レークランドテリアのチョコくん と ウェルシュテリアのバナナちゃん♪


1_20100405000148.jpg
そしてチャチャちゃん と ルビィちゃん♪

チョコバナナママと私ははD.O.Gフレンドで
マユリンとチョコバナナママはご近所同士のお散歩友達。
そしてマユリンと私はプードル繋がりのお友達。

はい!ここにもワンコの輪が出来ました。


cats_20100405003303.jpg
人数3人なのにランチが4人前なのは気になさらずに・・・笑


お腹がいっぱいになったところで、みんなでお散歩♪


2_20100405144726.jpg
満開だね~


3_20100405144733.jpg
チョコバナナちゃんもおいでよ~


4_20100405144741.jpg
チャルビちゃんも早く~


5_20100405144749.jpg
全員集合


13_20100405144718.jpg




6_20100405144802.jpg





7_20100405144811.jpg





9_20100405144826.jpg





10_20100405144845.jpg





12_20100405144908.jpg

曇り空だったから 写真が暗くて残念(><)
でも私たちには お天気なんてまったく関係なく
ただただ笑いっぱなしの楽しい時間が流れたのは
言うまでもありませんね。


チョコバナナママもマユリンもありがとう。


11_20100405144858.jpg
最後はミシェルとアンとずっとお話してたバナナちゃんで♪





YAKIYAKI de Birthday - 2010.03.31 Wed

1_20100403123015.jpg


瑠奈ちゃんのお誕生日(4月2日)のお祝いに、お友達がありちゅんちに大集合!!!



5_20100403130822.jpg
瑠奈 スージィ ナーラ リヨン キャンディ
Hana ハル ありちゅ リコ リュウ

全部で10ワンコ。 瑠奈ちゃんの年とおんなじね。




まずは腹ごしらえでYAKIYAKIタ~イム!!!
6_20100403131550.jpg

yaeちゃんのタコヤキの腕前が、たったの2週間でさらに上達してビックリ!!
みっちゃんとよーこちゃんはお好み焼き教室に通ったそうで
たこ焼きもお好み焼きもプロ顔負けの出来上がり!!
モチロンお味もグ~♪
マイビール持参してって良かったわ(笑)





それではお待ちかねの。。。
2_20100403132839.jpg
ケーキタイム♪
瑠奈ちゃんが大好きなキアンティの特大ケーキ。
yaeちゃんの愛情たっぷりね^^

瑠奈ちゃん10歳のお誕生日おめでとう。
優しくて 穏やかで 食いしん坊な瑠奈ちゃんがダイスキ!!
10歳の瑠奈ちゃんにも、沢山の幸せが訪れますように♪



3_20100403133639.jpg

そして瑠奈ちゃんケーキと一緒に私のお誕生日ケーキも登場♪
みんなりがとっ!



8_20100403141502.jpg

寒さなんて吹き飛ばせ de 今日もPIZZA - 2010.03.28 Sun

「さぶっ!」な朝に
夕べもご一緒して頂いたユキヨさん・みっしーさん
そして2週間前の日曜日にもご一緒して頂いたミーちゃん
そしてそして とってもお久しぶり~なruipoさんと
ZEBRAで待ち合わせを致しました♪

最近ドドーーーンとランでのテンションが下がってしまったHanaも
今日はいくらかみんなと戯れ、楽しそうに過ごしていました。

beni1.jpg
明ちゃん・陸くん・紅ちゃん


BENI_20100401221029.jpg
今日の紅ちゃん・・・なんか憂いを感じます♪


beni2_20100401221508.jpg
やんちゃさんだったあなたたちも大人になったのね。




koto1_20100401222739.jpg
神楽くん・古都ちゃん


koto_20100401222747.jpg
古都ちゃんに初めて会ったのもZEBRAだったね
あの時はまだ4ヶ月のパピーちゃんだった古都ちゃんも
可愛いレディーになったわね~。

rotta.jpg
いつも元気いっぱいなロッタちゃん。
今日はお兄ちゃんのヴィッケくんはお留守番なのね。
にしてもこの子・・・可愛すぎる



rui_20100401225827.jpg
瑠唯(rui)くん・怜門(ren)くん

コチラも元気いっぱいなイケメン兄弟。
弟の怜門くんのお顔、マリンによ~く似てると思いませんか?
あんまり大きな声じゃ言えないけど・・・

やっぱり男の子は可愛いわ~~~!!!

(これでも大分小さくしました。笑)


crea.jpg
クレアちゃん

少し遅れて、朝から頭痛と戦っていたMikaさんもご一緒してくださいました。
今日はクレアちゃんの真の姿を見ることが出来て、私は大満足☆
Hanaもタジタジ?笑

それにしても今日はホントに気温が低くて寒い一日(><)
時間が経ってもコップの中の氷が全く解けないのですから・・・
でもワンコたちは寒さなんかに負けてません!!!

run.jpg


run1.jpg


hana1_20100401234957.jpg
Hanaがこんなに走った姿、久しぶりに見ました。


hana_20100401235018.jpg
おっかけっこ楽しかったね♪
暑い夏が来る前にいっぱい遊ぼっ!


みなさま、今日はどうもありがとうございました。

Anniversary  - 2010.03.27 Sat

前夜祭はいつもの場所で

23249749_2657952850[1]




当日は・・・


<昼の部>
急遽大好きなIRさんのエアロのレッスンを受けられる事になり
朝からルンルン♪♪
初めてお邪魔する某クラブ
新参者ですが・・・
IRさんが私の知ってる振りをやって下さったので
思い切り体を動かす事が出来ました
ランチもご一緒して下さって
とっても良い思い出になりました。
N先生、ありがとう♪



<夜の部>
L会の皆様にコチラのお店で祝って頂きました。
Pizzeria e trattoria da ISA

ナポリで行われる世界ピッツァ選手権で3年連続優勝された方が
今年に入ってopenされた人気のピッツェリアだとか・・・
ならば!!
王道のマルゲリータ&クワトロフォルマッジを注文
さすがです!!!
ほんっとに美味しかった
生地は勿論ナポリ風のもっちもち
なのに全然重くなくて・・・
怖いくらいにお腹の中にどんどん納まっていきました(笑)


いつも素敵なお店にご案内いただき感謝です
L会の皆様、どうもありがとうございました。




トリオ日和♪ - 2010.03.22 Mon

3_20100322185240.jpg

昨日トリミングで綺麗になったので、
かる~く公園のお散歩だけで済ませようと思ったのですが・・
公園帰りにお庭に寄っちゃいましたよ!!!


2_20100322195621.jpg
こうなる事はわかっていたんですけどね・・・
体中枯れ芝だらけです


8_20100322234607.jpg

今日はシドの走りが凄かったわ!!
マリンを誘ったりして、珍しいこと♪


6_20100322234621.jpg

マリンはいつもと変わらず楽しそう♪

5_20100322234850.jpg


4_20100322234904.jpg

男の子TEAM 頑張りました。

7_20100322234916.jpg

最近Hanaはあまり走り回らなくなっちゃったの。
小さい頃は「全く疲れを知らない子」ってみんなに言われるほど
ずっと走り回っていたのにね。

1_20100322235046.jpg

またみんなで来ようね♪

TAKOYAKI♪ - 2010.03.17 Wed

cats_20100318205411.jpg

今日はたこ焼きランチにお呼ばれ♪

みっちゃんと一緒にありちゅんちにお邪魔してきました。

とっても美味しくって

いっぱい食べちゃった


4_20100318205421.jpg

可愛いワンコに癒されつつ

まったり静かな時間が流れて

最高の休日となりました♪

yaeちゃん どうもありがとう。


はるるんるん♪ - 2010.03.14 Sun

3_20100315140354.jpg

ZEBRAでプードルちゃんの大きなオフ会がありました。


2_20100315135707.jpg
クレアちゃん&ショコラちゃんも参加♪



5_20100315151155.jpg
アンジェちゃん・タバサちゃん&ピコちゃんも参加♪


6_20100315152211.jpg
もちろんマッシュ王子も♪
やっぱり王子は顔バリがお似合い


7_20100315153012.jpg



4_20100315153539.jpg
集合写真で〆てオフ会終了。
すかさず私はランチのテーブル確保に走りました
食への執着心日頃鍛えてるだけあって?みごと8席確保


05.jpg
待ちに待ったPIZZAがZEBRAの新メニューとして登場しましたよ!!!



9_20100315162345.jpg
午後からはヴィッケくん&ロッタちゃんも合流で
みんなでランランラ~ン♪


10_20100315162649.jpg




夜遅くまで、とっても楽しい一日でした。
(一度中抜けしてジムにも行ったし!笑)


1_20100315135658.jpg
また遊んでね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

