topimage

2017-04

秋の味覚のおすそ分け♪ - 2008.09.23 Tue

KAWAGOEと言えばOIMO。
ほっくほっくのさつまいもをいただきました♪
oimo 003a
おいもとゴマのクッキー。
肉類は何も入れてないのに、何故自分たちのおやつだとわかるのだろう・・・?

MADADESUKA.jpg

oimo 012a
キッチンから離れないトリオ

まだ焼けないから一仕事お願いします~
さーさ、マリンも着替えてくださいな。

oimo 030a
oimo 036a
スーパードッグカーニバルの戦利品です^^;
モデル、ごくろうさんでした。



ほ~ら焼けたよー!!
oimo 042a

今月こそは - 2008.08.03 Sun

blogアップに励みたいと思ってます。。。(; ̄ー ̄)...ン?

暑い一日でしたね。
今日はトリミングDAYでした。

暑い日のランチはやっぱりカレーです。

食後のドリンクタイムは。。。

2008_08030070.jpg 2008_08030064.jpg
チョコバナナちゃんにご一緒していただきました♪

以前から気になってたチョコバナナちゃんのエクステ。。。

やりたい。。。

うちもお願いしますね~









そしたら。。。













悪魔が。。。























2008_08030076a.jpg
「とうとう角がはえて来たわね ( ̄∀ ̄*)イヒヒッ。。。」
と言ったのはyukiyoさん。

2008_08030078a.jpg
こんなに可愛いのに。。。

2008_08030093a.jpg
トリミングの帰りはそのyukiyo邸に集合で

2008_08030105a.jpg
涼しくなるのを待って、みんなで大きな芝生の公園に♪

2008_08030115a.jpg
お久しぶりなココくんも一緒です。

2008_08030124a.jpg
陸くん

2008_08030128a.jpg
紅ちゃん

2008_08030120a.jpg
明ちゃん


楽しかったね♪



2008_08030132a.jpg
蓮の花の向こうには



2008_08030138a.jpg
白鷺の木。






自然がいっぱいな埼玉の夕暮れなのでした。

きれいになったよ♪ - 2006.09.12 Tue

P1070337.jpg P1070340.jpg P1070328.jpg

一昨日のトリミングでみんなきれいになりました♪
家でPCが使えず不便を感じる日々ではありますが、その分時間に余裕があり、
PCの前に座っている時間が今までどれ程長かったか実感してます。
このまま接続しないでおこうかな?なんて思ってみたりも…?

実は私、引越し痩せしましたのよ☆
2kg程なんですけどね。
でもまた戻ってしまうのも時間の問題?(笑)


P1070344.jpg
私の分のソファーも買わないとな…

初☆ - 2006.09.02 Sat

20060902225504
儀式のマーキングも終わったようで、寛いでます(汗)
今夜はコチラにお泊り。
そして明日はマンションに引っ越し屋さんが見積もりに来るから、トリオは新居でお留守番なり~☆

唯一のお出かけ♪ - 2006.08.17 Thu

夏休みも残すところあと一日。
家の片付けやら、役所巡りやらでトリオのお楽しみの時間は全くなかったのですが、
本日yukiyoさん宅にともさん、とのママと共にお呼ばれ~♪
沢山のお友達とい~っぱ~い遊ぶ事が出来ました♪
お昼ご飯にデザートまで用意していただいちゃって・・・
すっかりお世話になってきました(^^;
yukiyoさん、ありがとう!

P1070267.jpg P1070268.jpg

陸くん&紅ちゃんは、昨日の軽井沢旅行でお疲れなのか自分達の家なのに
存在を消していました(笑)

P1070276.jpg P1070278.jpg
ルイちゃん&じゃむちゃん。
じゃむちゃん、Hanaにソックリだと思いませんか?
でもPikaりんの実の妹なんだよね~(*^^*)

P1070260.jpg P1070274.jpg P1070289.jpg
モモちゃん&ココちゃん&とのくん。
どーもモモちゃんはマリンが大型犬に見えるらしくて(笑)
ワンワンマリンに吠え捲くり~!
ぶち切れたマリンはモモちゃんを羽交い絞めに!!
それでもめげずに吠え続けるモモちゃん(゜゜;)
逃げるマリン・・・
今日の勝負はマリンの負けだね(^-^;

P1070263.jpg

M 「ハーハーッ!!モモちゃんはスゲーや!!」
H 「ちょっとお兄ちゃんだらしないんじゃないの?」

P1070279.jpg

そんないざこざは全く気にせず
この子は今日もマイペース☆




見張り番 - 2006.08.15 Tue

20060815190655
何を見張ってるの~?(◎-◎)

200608151802000.jpg
ボールちゃん。

200608151803000.jpg

最初はオイラが遊んでたのに・・・
近付くとHanaが恐いんだよ・・・(ノ_-。)

200608151808000.jpg

H 「ダメ~~~!!」
M 「使ってないんだから貸してくれたっていいじゃん!!」


200608151845000.jpg
くだらない・・・┐( -"-)┌

長~い一日☆ - 2006.08.09 Wed

マリンとシドのトリミングに行ってきました。
初の一人留守番になる予定だったHanaは・・・・

P1000010.jpg

トリミング帰りにお楽しみができたので、同行!!
やっぱりこの子一人じゃ置いていけないわ~(^^;


待ち時間を過ごした本日のCafeは
P1000016.jpg   P1000015.jpg
bio sweets (ojiyan cafe)

いつもならそろそろトリミング終了!という時間になっても連絡がない・・・。
確認Telをしたらまだ一時間はかかりそうだというので一足先にお楽しみ会場へ♪

P1070225a.jpg

おひさしぶり~なアンくんも一緒です☆
お楽しみ会場は、じゅんこさん宅です。
Hanaに追いかけられたり、私に求愛?したりで息切れしてるアンくん☆
可愛くって、可笑しくって、会えて嬉しかった~o(*^▽^*)o~♪

P1070223a.jpg

長いこと私の携帯電話にぶら下ってたドコモダケをamuちゃんにプレゼントしました。
まだ息の根はありそうですが、後にマリンにトドメを刺される結果に!!

可愛いワン達と戯れているとトリミング終了の連絡が入り、
マリンとシドをお迎えに!!  そして舞い戻る私(^^;

P1070243a.jpg  P1070246a.jpg
 マリン可愛い~(*^-^)        シドはつのっこが6本

長い時間のトリミングで疲れているかと思いきや、
マリンは元気いっぱいにオモチャで遊んでいました。
用事があって一足先に帰ったアンくんに会う事が出来なくて残念だったね~。


P1070235a.jpg
は~い!!みんなオヤツですよ~。


さてさて今度はモコちゃんが登場!!
マリンとモコちゃんは犬猿の仲?
と思わされるくらい今まで一度も上手に遊べた事がありません。
でも今日は・・・
P1070256a.jpg

距離こそあるけどこの通り♪
同じフロアーで一緒に遊ぶ事ができました。
仲良く出来ない原因は思わぬところにあったのでした。
解消できてホントに良かった☆
モコちゃんこれからもヨロシクね!!

今日は長い日記になってしまいましたが
もう1つ!!

本日のナイスなショット☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS